お問合せフォームの不具合に関して

この度、お問合せフォームの不具合が見つかりましたのでご報告させていただきます。
大変申し訳ありませんが、お問合せフォーム復旧までの間は公式LINEアカウントまでお問合せいただくようお願いいたします。

2023年12月10日ころから、お問合せフォームに不具合が生じた可能性があります。
具体的には、お問合せフォームを送信いただいても管理側にもユーザー様側にも確認メールが届かない、というものになります。

ただいま原因の究明と、復旧に向けて作業をしております。
自動返信メールが届いておらず、お問合せをいただいたにも関わらずスクール側からの返信がない方は大変申し訳ありませんでした。
下記メールアドレスに改めてメッセージをいただけますと幸いです。
hinode.basketball2017@gmail.com

また、公式LINEアカウントからもお問合せを受け付けております。
公式LINEアカウントはコチラから

お問合せの際にはお手数ですが、下記の内容を入力いただくと適切な教室等のご案内がスムーズになります。
ご協力をお願いいたします。

【ご入力いただきたい内容】
①お問合せされた方のお名前
②体験や講座参加希望のお子様のお名前と学年 [ 例)小学3年 ]
③体験や講座参加希望の曜日や講座名など
[ 日曜教室14時~・日曜教室17時~・月曜教室18時30分~・金曜教室19時~・〇月〇日シュート講座 etc.. ]
④お住まいの市区町村 [ 例)長野市、立科町 etc.. ]
⑤お問合せの経緯
経験/未経験や経験日数などを含めていただくと、適切な教室等のご案内がスムーズになります。
⑥そのほかご質問など